映像雑記帳(唯我独尊)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新停止のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/06/12 16:45  

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

このブログも2006年2月に開設して9年の月日が流れました、総アクセス数も140万回を超えました。その中には検索ロボットのアクセスも結構多くアクセス回数にカウントされているので実質100万アクセスくらいでしょうか?それでも有難いものです。
画像

このブログは画像を多く使用している関係で画像ストレージのデーター量も限界に達しつつあり、ブログの下書き保存中に不具合も多く、更に限られたディスクスペースでは画像の加工など結構手間暇を余儀なくされていました。
更に大きな画像の表示方法が変更されたために記事が読みにくい指摘もあり、書き込み先を引っ越すことにし、引っ越し先は画像のディスクスペースが実質無制限のGoogleの「Blogger」に移行し、今までは重たい記事が多く更新をさぼりがちでしたが、少し手軽な内容にしたいと思っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
長年お世話になっております。

Vegas,Premiere,AfterEffectsのソフトの解説、自作PC,

参考になることばかりで最初は停止に落胆しましたが

移行されるということなので安心しました。

お忙しいかとは思いますがこれからもお願いします。

Quadro &GeForce
2015/06/13 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新停止のお知らせ 映像雑記帳(唯我独尊)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる